終わった〜、そして前売り売り上げ3位!

ロス・プレミア用のミキシング終了。
自分のなんちゃってスタジオで、徹夜の作業。
これでロスのプレミアの準備は完了。

http://www.asianstoriesmovie.com/

その映画祭の、前売りチケットが先週から発売されましたが・・・

なんと、現段階で120本ある映画のラインナップのうち、前売りランクが初日と最終日の目玉の映画2本に引き続き3位!

自 分たちではなく、映画祭の方にも結構宣伝を協力してもらっているので、その効果を発揮。そうして今週中に前売り100枚突破したら、当日は満員確実です な〜。初めてタイトルカードをもらった長編作品が、こんなになるなんて・・・ストーリーが結構良いから予想はしていたけれどもうれしいでございまする。

明日からは、休む暇の無く、PBS(公共放送)向けに制作されたドラマ
http://mylifedisoriented.com/
の音の編集とミックスの作業を開始。