今度は新聞を経営??

することになりました!?
http://entertainmenttoday.net/

先日ロスの試写会に来ていた、ウチの事務所の大家さんは、印刷会社と中国系新聞を持っているのですが、近年、上記の週間情報誌(これは普通の英語のエンターテインメント系の新聞)が儲かってないから、映画を作った実績を生かして運営してほしいとのこと・・・。

ロスと近郊を中心のフリーペーパーで発行部数は2万部だったけな。40年の歴史のあるフリーペーパーの運営を任されてしまった・・・。

来週からは編集者との打ち合わせじゃ〜。
でも、あんまりあちこちに手を出しすぎたくないから・・・やりたくないけど・・・。

というか、最近わけわからん。