Making ofのミキシング終了

インドで撮影した、初の“バリウッド&ハリウッド”映画のメイキングの音の編集が終わりました。

なんでも、アメリカ人の監督と女優さんがインドのスター俳優と撮った作品で、コンセプト的にはいいんだけれど、どうみても主役の女優のコの演技がよくなく、ストーリー的にもすんごく、つまんなさそう・・・。

しかも、主役の女優の人のインタビュー、カメラマイクでインドの喧騒の中でとってたから、録音状態が最悪。

明日からはソニーの上映会用にAsian Storiesの音直しじゃ〜。

というか、事務などでメインに使っている、ノートパソコンの調子がおかしくなってきた・・・。

去年、コーヒーをキーボードにぶっ掛けて(馬鹿です)修理出したときに、修理の人から、コーヒーがさび付くって、近い将来動かなくなるよ〜と言われていたので分かっていたのですが・・・。

マックのノートがほしいと思ってたので(Windows走るし)・・・金が出来たら絶対買ってやる〜。