映画祭、一つ終了

LA Korean Film Festival
http://www.lakiff.org/
がひとまず終了。

結果は、Asian Storiesが唯一の満員御礼の上映でした。映画祭側のスタッフも満足してくれたみたいで良かったです。

さて、今からはサンディエゴとハワイに向かって走り出します・・・でも今まで、ロスは一応ホームグラウンドとして結構サポートがありましたが、いまからは、あんまりベースのない土地での経験。これからが勝負です。

毎日数時間かけてMySpaceでの宣伝や各地映画関係のメーリングリストでの宣伝等、忙しい毎日。

しかし、家のばあちゃんいわく、私にはサンディエゴに、ひいじいちゃんの、いとこの子孫が居るらしい。これを機に、親戚探しをしてみるかな・・・。

とにかく昨夜は、夕食はソーテルの日本人街、映画祭の閉幕の集まりでコリアタウン。その後、モントレーパークの中国人街で夜食と一日に3カ国を渡り歩きました。

閉幕の集まりも、映画祭関係者の知り合いが経営しているコーヒーショップで、パーティーというよりも、静かな、だべり会。

しかし、NBC/Universalのおえらいさんに、静かな叱咤を受け、アメリカの人気アニメシリーズ「ロボテック」のリメイクのプロデューサーともお話を聞く等、いろいろ面白い事はありました。

さ〜て、明日からは3日間、また撮影です。