ハワイでやりました!

ついさっき、Asian Storiesのハワイでの上映は、まあまあだったと日記で書いた後・・・電話が・・・。

「ハワイの2回目の上映、前売りの時点で売り切れて、キャンセル待ちの行列ができてる・・・」と。

しかもハワイ在籍の下院議員さんなんかも見に来ていたとかいないとか・・・・。

誰も知らないハワイの地でも友達ネットワークを使わないで見事上映会を売り切れにする事が出来ました。
うれしい知らせでした。

し かもハワイに行っていたAssociate Producerによると、道ばたで知らない人、別々2人から「Katz知ってるよ〜」と声をかけられたとの事。MySpaceでプロモートしていたの で、それで自分の事を知っていて、Associate Producerの顔もMySpaceで覚えていたとの事でした。

地道なプロモーションの成果を感じているひととき!