コリアンBBQおすすめスポット

自分はプロデュースした映画の主演でもある、Jamesが、自分の演技のデモテープをアップデートしたいというので、今日は、ちょっと、それのお手伝い。

http://www.jameskysonlee.com

そのお礼として、彼におすすめのBBQスポットに連れて行ってもらいました。

http://tinyurl.com/39vhza

そこのBBQなにがいいかというと、冷たいソーメン。ちょうどいい塩気があって、焼き肉の店なのに、このソーメンを食べにくるために来る人もいるらしい。

こつは、肉をあまり頼まず(2人1皿が目安)ソーメン、ご飯、スープをバランスよく食する事。お酒を飲まなかったら、2人で30~40ドルくらいですかな・・・。

そ れにしてもJames、NBCのHeroesというドラマで安藤という準レギュラーの役に抜擢されて、売れっ子になっているみたいです。半年前 は日本語門馬マラなかったのですが、様になって来ています。この6月にも、20世紀フォックスの映画で日本に撮影に行くとか・・・。

日本での放映も決まったみたいです。NBCのHeroes。日本で放映されるときは見てやって下さい。第1話の一部のなんちゃって日本語翻訳は、僕がやりました。

食べているときも、「ドラマ見てます」「ファンです」という人が・・・。身近な人が有名人になるというのは興味深いです。