Tokyo Fast Food

怒濤なスケジュールで編集の仕事ひとつを終えました。つかれた〜。御陰で他の仕事がたまっている〜(涙)

今日、5年くらいお世話になった、West LAのTokyo Fast Foodの元オーナーの奥さんが引退されました。引退後はハワイで老後を過ごすとの事。

5年前に、前住んでいたアパートの近くだったこともあり、週に最低1回は、そこに食べに行っていました。最近は仕事の関係もあって、あんまり、最近は顔を出していませんでしたが、週に一回、そこに行ってカツカレーを食べるのが習慣になっていました。

学生生活の頃からいろいろと面倒見てくれたおばちゃんですが、引退という事で、寂しくなりますが、これでハワイに行く理由が出来たな〜と思っております。

今はお弟子さんの方が店を引き継いでいるので、味はそのまま。これからも安心して、日本の定食を食いに行けます。

いろいろな人がいろいろな形で去っている今日この頃。