ER初体験

ヒューストン到着早々・・・友達の車に乗っていて信号待ちをしているときに、後ろからきました。

信号が青に変わりましたが、前の車が発進していなかったので待っていたら後ろの車のねーちゃんが、前方確認をせずに車を発車。

そうして15−20キロくらいの速度で、後ろから追突。

同乗していた3人とも、頭がぼーっとして来たり、頭痛がしたので、人生経験もかねてERにいってきました。

3時間待たされたあげく、「まあ軽い脳しんとうでしょう」という事で返されました。

というか自分もあんまり悪くないと思ったけれども、社会勉強という事でいってきました(忙しいのに・・・)

しかし最近、悪いことが立て続けに起こっております。
ということで、くじ引きでも買おうかしら。