ハロウィン

日本に来ても、ハロウィンを味わえると思っていなかった。

行きつけのコーヒー屋さんで、小さなハロウィンのイベント。
当日になってイベントをやるという事で、すぐ近くのアピタの100円均一に直行。しかし、予想通り、ハロウィンものは全然売っていない・・・。

しかしクリスマスものはたくさん売っている・・・ということで、人間クリスマスツリーになることにしました。

いろいろ、ツリー関係のものを買ったが、やっぱりクリスマスツリーはライトがないと・・・。ということで、電飾も購入。さすがにこれは100均では売っていなかったので、隣の普通のおもちゃ売り場へ。

いやいや、10分の買い物で急作りした季節外れのコスチュームは話題になったようでした。

他にも、ゲゲゲの鬼太郎や、松田健作、定番のScary Movieまで。

楽しかった〜。