サーフィンDVDが今日、全米で発売!!

あるいみ、私の家のアパートから始まったプロジェクトが、今日、DVD発売です。

The Forgotten Coast

Amazonのページはこちら

映画の公式ホームページはこちら

自分のアパートで、学校のプロジェクトの映画のナレーションのレコーディングをした後、監督だったクラスメイトがプロデューサーと話し始めたプロジェクト。

インドネシアで漁船をチャーターして未開の波を求める旅をドキュメントした映画が今日、全米のWal Mart, Targetやサーフィンショップ等で発売されます。もちろん、アマゾンからも購入可能です。

本 当は、インドネシアでの撮影にも誘われましたが、長編映画(Asian Stories (Book3))のプロデュースをしていたので断って、撮影時の技術的なアドバイスと、音の編集だけの参加になってしまいました。でも、最初からDVD オーサリング用のデータ受け渡しの最後まで付き合わせていただきました。

他に携わっていた映画が配給会社の都合で、来年まで劇場公開がずれ込んだので、自分がちょっと携わった作品が生まれて初めて、今日、一般の店頭に並びます。

ああ、うれしい。