Exciteのブログを開始

やらなくていいのにやってしまいました。
今までのブログ154件を、Exciteブログに移行。

http://katz515.exblog.jp/ (旧ブログアドレス)

3時間かかりました。

というのも、会社の法人化を含めて、Mixiの日記に書いてかる一部の事を外部の人にも書いて行く必要があるなという必要性を感じたからです。

あと、いろいろ参加しているSNSサイト各自に日記を書くのが面倒になって来たということもあり、いろいろブログサイトを健闘した結果、操作のしやすさと、あと、アルケミスタコーヒーのマスターが使用しているエキサイトブログにしました。

ということで、今からしばらくしたら、Mixiの日記は友人までに公開とします。いまから、じゃんじゃん、友達にしか言えない事をじゃんじゃん書いて行って、外向きの近況報告はエキサイトの方からという住み分けをします。

つかれた〜。