来年もよろしくお願いします

今年もありがとうございました。

今年は会社を設立。
DVDが全米で発売される等、少しですが、着実に一歩一歩を踏み出せております。

来年は、小さな事から大きな事まで、発表出来ると思いますが、まだ契約していないんで、大きな声では言えませんが・・・。大晦日なので、ちょっと一言。

とある、大物アーティストの2世をマネージメントするかもしれません(ほぼ決定なのですが)

元々はホームページの制作とオンラインマーケティングの委託のみを受けていたのですが、日本法人の設立を機に、日本での受け口としてやって行ってほしいということを提案し、ほぼ決まっています。あとは契約書を作成するのみですが、あと一ヶ月ほど掛かるようです。

わくわく。

でわ。来年もよろしくお願いします。