脳内メーカーを超える取説メーカ−

まじめな話ばっかりだったので、一息ついて、おもしろい・・というか、ちょっとおばかさんな事を・・・。脳内メーカーならず、自分の名前をもとに、取扱説明書が作成出来るオンラインサイトです。

取扱説明書メーカー。
http://u.p0k.net/torisetsu/

私の取扱説明書
http://u.p0k.net/torisetsu/a/Katz+Ueno

ーーーーーーーーーーー
Katz Uenoさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
・長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。

また、Katz Uenoさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・色々なところ
・墓地
・汚いところ
・Katz Uenoさんの家
・人気の無いところ

Katz Uenoさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・かりんとうを与えてみて下さい。

それでもKatz Uenoさんが正常に動作しない場合は。
・販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。
ーーーーーーーーーー

脳内メーカーよりも笑っちゃいました。


Japan Blog Award 2008ビジネス部門にノミネート!
御陰さまで、ビジネス部門にエントリーされました。このような機会を与えていただき、運営委員会の皆様、審査員の皆様、そして投票をして下さった方、ありがとうございました。この機会に是非他にエントリーされている方のブログもご覧いただくと幸いです。

http://www.japanblogaward.com