Japan Blog Award発表は今夜。忙しくなりました。

今、東京に行く電車の中から書いております。Japan Blog Awardに参加するためです。

○サーフィンの撮影

さて、パプアニューギニアと言っていたサーフィンビデオの撮影ですが、実際はインドネシアだそうです。
波乗りの方には申し訳ないのですが、私、サーフィンは一度もやったことがなく、南の島なんか全然興味がなかったもので。

ただ、パプアニューギニア地域ののインドネシア領での撮影だとのことです。

いま、現在スケジュールの調整をしているところですが、日にちが押しており、3月10日以降の出発になっています。

○ホームページを2件開設

制作に2ヶ月ほどかかりましたが、この度、地元四日市のちゃんこ鍋料理屋さんと、貸切りパーティーも行うバー・レストランのホームページを開設しました。

ちゃんこ Dining FUJIYAMA
http://www.chanko-fujiyama.com

YUDELINS & [email protected] YUDELINS
http://www.yudelins.com

内容はブラウザ上でホームページが更新できるシステムをインストールし、簡単な携帯サイトも作りました。

詳しくは後ほど。