3月11日〜27日まで音信不通になります

いままで、お伝えしましたが、正式に飛行機の予約を取りました。

3月11日の午前から27日の夜まで

インドネシアでサーフィンの映画の撮影をしに行って来ます。

Japan Blog Awardですが、森様の

税理士森大志(もりたいし)のひとりごと
http://blog-01.morikeieizeimu-c.net/

が、ビジネス部門で受賞されました。

ちょっと、私のブログは、ちょっと専門的すぎるところがあったので、あまり万人受けしなかったみたいですね。

いやはや、授賞式では、森様としばらく雑談させていただきました。森さんは、テレビ制作会社の税務も担当されているという事なので、私も忙しくなったら、森さんにお願いしようっと。