今年3本目。映画のDVDリリース決定

だいぶ前に下っ端で働いた映画のDVD発売が決定しました。

これで今年に公開・発売された作品は3作品目です。

これは、私が大学を卒業してすぐに働いた映画で、記念すべき「映画で稼いだ」作品(苦笑)

役はアシスタントカメラという下っ端でした。

内容はスリラー映画で、いわいるB級低予算映画です。完成作品を見ていないので良い作品に出来上がったかどうかわ保証しません(苦笑)

しかし、撮影現場では、スタントマンを雇いスタントマンにガソリンで火をつけたりするのを初めて体験したりと初めての経験がたくさん会った作品でした。

まあ、お金が余っていたら、購入して下さい。あくまでもB級低予算スリラーですけれど・・・。

「Things You Don’t Tell」公式サイト
http://www.thingsyoudonttell.com/

「Things You Don’t Tell」アマゾンのページ
http://www.amazon.com/gp/product/B001CO425W?ie=UTF8&tag=deerstudllc-20&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B001CO425W

cc common dummy placement