日本人女性の方に質問「上手に外国人をフル方法」

最近、まじめな話ばっかりだし、ブログを読んで下さる方とも、いろんな意味でコミュニケーションをとりたいなと思い、今回は、お願いです。

ちょっと遊んでみようと思います。でも、実はまじめな魂胆もあるんです。

今朝、私のミクシーで募集したところ、早速、数時間以内に十数件の面白いコメントを頂きました。

あなたの経験談をよろしくお願いします!

日本人女性の方に質問「上手に外国人をフル方法」募集中!

最近、とある彼氏持ちの友達から、ガイジンの男に言い寄られて困っているという相談を受けました。

んで、彼女は「お友達でいたいの」という生半可な返事をしてしまい、

逆に相手のアプローチを食らってしまったらしいです。 彼女に彼氏がいるにもかかわらずです。

あうんの呼吸でなりたっている日本語で育った私たち。

「お友達」ならば「彼女になれるチャンスがある〜」と勘違いしてしまう外国人男性が多いのです。

ということで、来週末日曜日までに、自分のブログで特集を組もうと思います。

海外でも日本在住でもいいので、皆様に、ご意見を伺いたいのですが、

みなさんは、外国人男に言い寄られたときに、どうやって撃退すればいいのかのアイデア・実体験を、自薦・他薦で募集したいと思います。

「上手に外国人をフル方法」よろしくお願いします〜。

もちろん、相手が日本人でも、外国人にも効くだろうと思う方法もオッケーです。

——————–
ちなみに、私が、彼女にアドバイスしたのが・・・

「あなたは男性の魅力がない」
と、ストレートに相手のせいにする。

から

チャットでしつこい時、
「今、彼氏と寝てるしているから、あとで話そう」
と「Sex and The City」の4人組並みのコメントをして、ドン引きさせる。

まで、過激なものも・・・。
——————–

を、10月12日日曜日までにお願い致します。

PCサイトからの投稿は(匿名でも可)
受付は終了しました

までお願い致します。 今回は特別に匿名での投稿も可能です。

携帯でアクセスされている方は、
http://deerstudio.jp

当社携帯サイトから、「5.お問合せ」のフォームより投稿して下さい。期間限定でメールアドレス未入力でも投稿出来るようにしました。

*お送りいただいた情報は、統計として扱い、個人が特定出来るような情報は絶対に公開しません。

.

cc common dummy placement