「ロシア政治経済ジャーナル」で紹介していただきました

先ほど、私が憧れる、北野様のメールマガジンで、私のブログの記事と、このブログを紹介していただきました〜!!

○ロシア政治経済ジャーナル
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html

○アジア系の勢力。アメリカ大統領選挙の裏側 (元記事)
http://ja.katzueno.com/2008/11/874/

実は私は北野さんの大ファンで、紹介された記事にも書きましたが、北野さんのメルマガを発行当初から購読しています。

なぜかというと、若気の至りで時効だと思いますから白状しますが、8〜9年前、ロサンゼルス留学中に、ロシア人留学生の女の子にちょっっっと興味を持ったので、それでロシアに関係する情報はないのかな〜と思って、北野さんのメルマガに出会ったのです。

はい、めちゃくちゃ不純な理由です。

当時、私は、ちゃらちゃらのペーペーでしたが、北野さんのメルマガは、ロシアだけではなく、世界中の事を書かれているので、どんどんのめり込んで行ってしまったのです。

時々、みなさんに言われます。

「なんで、Katzは毎日毎日難しい事を書けるの?」
「Katzさんブログは難しすぎる〜」

この原因の大部分は、北野さんのせいなのです。北野さんのメルマガを8年間読んでいたら、こうなっちゃいました。

○ロシア政治経済ジャーナル
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html

また、北野さんは

○ボロボロになった覇権国家(アメリカ)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4938939355?ie=UTF8&tag=katz515-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4938939355

○中国・ロシア同盟がアメリカを滅ぼす日―一極主義 vs 多極主義
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4794216378?ie=UTF8&tag=katz515-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4794216378

○隷属国家 日本の岐路―今度は中国の天領になるのか?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4478007020?ie=UTF8&tag=katz515-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4478007020

などの本も出されており、内容は、過去9年間のメルマガの集大成と言った感じです。

北野様、ありがとうございました。

ちなみに、ちょっと気になった9年前のロシア人の子は、風の便りでカナダのお金持ちさんと結婚されたそうです〜。

今日は、ブログのコメントにも頂いた、アメリカの従軍慰安婦問題のことを書こうと思っていますが仕事で時間があるかどうか・・・・。

cc common dummy placement