ロスでブレイク!日本人映画監督

すこしだけ噂でお聞きしています、ロサンゼルスで活躍している北村昭博さん。

すでにアメリカでVH1やMTVで、TV番組を制作している俳優・コメディアン・監督さんです。実はアメリカではちょっとした有名人になっていて、ハリウッドで成功している日本人のうちの一人と言ってよいでしょう。

彼が監督をした、ちょっとエッチでグロテスクな映画の2本が、1月23日から29日まで、ロスのダウンタウンの劇場で公開されるみたいなので、勝手に宣伝のお手伝いをさせていただきます。

(内容はちょっとエッチでグロテスクなので注意して下さい)

“Ill Be There For You”予告編

.

“Porno” 予告編

.

日時:1月23日〜29日
場所:Downtown Independent
住所:251 S. Main Street, Los Angeles, CA 90012
値段:$5 (2本とも観るなら、$8)
上映時間: 12:30(Porno)/15:00(I’ll) 17:00(Porno)/19:30(I’ll)
詳しい情報は
http://www.myspace.com/wfeature

2009年はいろいろな意味で新しい人が出て来る年だと思います。

北村さんも要チェック人物の一人です。

彼のブログは
○ハリウッドで、愛をさけぶ!
http://ameblo.jp/akihiro-kitamura
から。詳しいプロフィール等もご覧に頂けます。

cc common dummy placement