ちょっとうれしい報告

やっとこさ、ちょっと大きい案件の仕事が一息つきました〜。

ていうか、この3月で、去年1年間の自分の会社の収入を超えるめどがつきました〜。

といっても、私にとって、去年と一昨年が大不況でしたし、去年は、ずうっと、新規事業の案件を試行錯誤していたので、お金になる仕事を全然していませんでしたが・・・。

なので、他の方に比べると、全然儲かっておりません。

しかし、これで、本格的に、新規事業に取りかかる手元資金が出来ました・・・。

長かった〜。ここまでの道のり・・・。

しかし、ここからが本番。まだまだ資金は必要ですから・・・。

しかし、まだまだ自分自身に十分な給料が払えていないので、めちゃくちゃみすぼらしい生活をしていますが、自分の好きな事が出来ているという幸せな環境にいることを日々感謝しながら、貧乏生活を進めて行きます〜。

しかし、とにかく、この不況下でも、昨年よりも利益を上げている者がいる事を報告します。

cc common dummy placement