開いた口がふさがらない Photoshop CS5

寝ようと思ったら、以下の動画を紹介するつぶやきが・・・。

次期 Photoshop 新バージョン CS5 に搭載される「Content-Aware Fill」機能・・・。

日本語訳チームがどのように翻訳をするのか楽しみですが・・・。

なんでも・・・周りの画像パターンを自動検出して、きれいな形で「塗りつぶして」くれる機能です・・・。

Photoshopを使って写真の修整をしている人は必見!!!
というか、これは、CS5買わないといけなくなりましたね・・・・。

とにもかくにも、英語がわからなくても、動画を見たらわかります。

フルスクリーンにして御覧下さい。

ちょっとした選択 & クリックでこんなことが出来るなんて・・・。これを見た瞬間、笑いが止まりませんでした・・・。 concrete5 を最初に見た時と同じくらいの感動です!

http://www.youtube.com/watch?v=NH0aEp1oDOI

cc common dummy placement