YokosoNewsのUST中継スタジオ準備中〜

自分の作業場をUSTスタジオにするべく作業中。

最近、飛行機での移動が多かったので、JALのマイレージを思い切って、2万マイル分、WAONの電子マネーにしました〜。

2万円分、イオン系列の店で、買物をします〜。

さて、作業場にポスターとか貼ったり・・・セットを作ろうかな〜と思ったんですが・・・

Macノートパソコンが3台、ならんだ状態

を見て・・・、お、これ、最近テレビのスタジオであるようなモニターをセットの一部にし、デジタルサイネージのスタジオやってもいいかな〜・・

ということで・・・

■ I-O DATA HDMI搭載 21.5型ワイド液晶ディスプレイ 黒 LCD-MF221XBR
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001IATX0E?ie=UTF8&tag=katz515-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B001IATX0E

をもう1台購入(これで3台所有)。

.

YokosoNewsのUST中継スタジオの制作作業・・順調です〜。

.

英語がしゃべれるメイドさんもスカウト完了。

ロスで知り合った日本人の女の子ですが、アキバのメイドカフェやロスのメイドカフェでの勤務経験がある正真正銘のメイドさんです(後日紹介します)。

YokosoNews が少しづつ始動しています。

今からイオンに行って、安物のイスと、安物照明を買ってこよう〜。

cc common dummy placement