James Tormé 「Love For Sale」プロモビデオが完成!

さて、私が、WEBサイトの管理などを行っている、ジャズ・シンガーの James Tormé。2011年の世界メジャーデビューに向けて、遅れながらも(苦笑)着々と準備が進んでいます。

そして、やっと、4月に撮影した、CDのプロモビデオが完成しました。ジェームズのインタビューを中心に構成され、なんと、7分バージョンと15分バージョンという、盛り沢山な内容となっています。

このビデオの撮影は、ロサンゼルスのレトロなナイトクラブ「Edison」で行われました・・・そう、私個人的にもオープン時から気に入っている・・・

.

● ロスのタイムスリップ穴場スポット
https://ja.katzueno.com/2009/10/1079/

.

でも紹介した、クラブ & バーです。ファンだったバーを2日間貸しきって、プロモビデオとアルバムジャケットの撮影が行われたのです。しかも、私がロスにいるときに!

.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 秘蔵・メイキング写真

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オープニングの撮影。クラブの従業員用の廊下を使ってます

カウンターバーで、ダンサーの人をバックに

クラブの中に、ステージを組んじゃいました

グランドピアノも運び込んだり・・・搬入や搬出はヒヤヒヤものでした

2日目は、アルバムジャケット用に写真撮影

撮影の最後に、私(左)、ジェームズ(中)たかくん(右)とワンショット〜

.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 本番・プロモビデオです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ということで、いよいよ、完成したプロモビデオ(7分 & 英語)です。内容は、アルバムに収録された数曲を紹介しているインタビュー。また15分のロングバージョンもあります。

● James Tormé Love For Sale (short version)
http://www.youtube.com/watch?v=pGRadqSGzVY

.

また、15分のロングバージョンもあります。それは、James のサイトに「Promo Videos」というバナーがありますので、そこから閲覧下さい。きちんと、iPhone & iPad で見られるようにしてあります〜。

.

● James Tormé
http://jamestorme.com/

.

ジャズ好きなお友達がいたら紹介してあげてください。延期が続きましたが、世界デビューは、2011年から順次行われる予定です。

.

cc common dummy placement