ロスのメイドさんグループ生インタビュー終了

さて、ついさっき、終了しました、日本を英語で紹介するUST観光番組「週刊ようこそにゅーす」。

.

● 「週刊ようこそにゅーす」について
https://ja.katzueno.com/2010/11/1817/

.

ロサンゼルス地域でメイド・執事活動をしているグループ、AniMaid Cafe の生インタビューを の Ustream 中継しました。

内容は英語ですが、ロサンゼルスで、できるかぎり、日本のメイド喫茶に忠実に従い、各種イベントでご主人様にサービスを提供しているらしいです。また、執事様やバトラーさんも在籍しており、両サービスに対応しています。

代表の Kchan (けーちゃん・写真左)さんとPR担当の Venus (ヴィーナス・写真右)さんに、彼女・彼らの活動を熱く語ってくれました。

ということで、御覧ください。

.

実は、最後に AniMaid ジャンケンをさせられてしまい、かなり恥ずかしかったです。ロスと日本をまたがっての、メイドじゃんけんは新鮮でした〜(苦笑)

彼女たちの今後の情報は、Facebook、Twitterよりゲット出来ます。サイトは現在リニューアル中らしいです。

.

Facebook
http://www.facebook.com/pages/AniMaid-Cafe/134511863230292

Twitter
http://twitter.com/animaidcafe

YouTube
http://www.youtube.com/AniMaidCafe

.

また、頑張って、オープニングCGを5時間で作りました〜。疲れた〜。

cc common dummy placement