USTスタジオ雑誌デビュー

私のUstreamスタジオが、とうとう雑誌デビューしました。

● 8/7(土) OSC 2010 Nagoya で Ustream 放送します
https://ja.katzueno.com/2010/08/1284/

でのUstream放送の模様が、ちょっとだけですが、8月24日発売の

● ASCII.technologies (アスキードットテクノロジーズ) 2010年 10月号

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003YHJ23C?ie=UTF8&tag=katz515-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B003YHJ23C

の18〜19ページにちょっとだけ、レポートしていただきました。

昨日の実行委員会のミーティングで、やっとこさ現物を確認し、Ustreamのことも書かれていることが分かりました。しかも写真付きで〜!

ありがたいです。

もうすぐ11月号が発売されるので、今月号はあと5日ほどですが、在庫切れな書店でも、上記のアマゾンから購入できます・・・というか、私も急いで、先程、アマゾンから購入しました。

こういった、小さいイベントでも Ustream を使って、最大限なPRが出来たことをちょっとだけ証明できて光栄です。

ちなみに、当日は累計約470名の方に、Ustream放送を視聴していただきました。

.

WEB関連のUstream放送、次回は、

● 9/23(木)「週刊concrete5」
http://www.ustream.tv/channel/concrete5japan

になります。

cc common dummy placement